1. HOME
  2. お知らせ
  3. リプス・ワークス通信 Vol.022 (2020年5月28日号)

お知らせ

メルマガ履歴

リプス・ワークス通信 Vol.022 (2020年5月28日号)

貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、政府は5月25日夜、新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言を解除すると表明いたしました。

弊社もこれまで、お客様や社外関係者様にはご来社をご遠慮いただき、
また弊社社員の出張・外出を原則禁止するなど、皆様には大変ご不便をお掛けいたしました。

今後といたしましては、お客様や社外関係者様のご来社、弊社社員の出張等を再開させていただきます。
ただし、下記の三点に関しましては、今後も引き続きご協力くださいますようお願い申し上げます。
1.入室時の体温測定 2.アルコール消毒 3.マスクの着用

また、代表電話・FAXは通常通り稼働しておりますが、在宅勤務の一部続行に伴い、
弊社へのご連絡はHPからのお問い合わせ・携帯電話・メール・Web会議ツール等を
ご活用くださいますようお願い申し上げます。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、平常時と変わらない業務を目指してまいりますので、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。