1. HOME
  2. お知らせ
  3. リプス・ワークス通信 Vol.021 (2020年5月19日号)

お知らせ

メルマガ履歴

リプス・ワークス通信 Vol.021 (2020年5月19日号)

新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
株式会社リプス・ワークスは通常通り営業いたしておりますが、
お客様のご来社、弊社からの外出は原則お断りさせていただいております。
ご了承の程よろしくお願いいたします。

リプス・ワークスでは、メールマガジンを通じて新技術や最新加工事例をはじめとした
情報配信を行っております。皆様の製品開発に弊社の技術がお役に立てば幸いです。

【INDEX】
◆01. 新技術情報
・パイプスリット加工事例のご紹介(フレキシブルパイプ)

◆02. 新型コロナウイルスについての対応

=====
◆01. 新技術情報
今回は外径380μm、内径280μmのSUSパイプへ微細なスリット加工を行いました。
スリット加工によって、柔軟性やバネ性を高めることができます。
ホームページではSEM画像、バネ性の動画等についてもご紹介しております。ぜひご覧ください。

◆02. 新型コロナウイルスについての対応
以前の号外メールでも発信いたしましたが、
新型コロナウイルス感染症対策として弊社ではご来社、ご訪問をお断りいたしております。
詳細は下記をご参照くださいますと幸いです。

(現在は上記対応期間を終了しております)

最新記事