1. HOME
  2. お知らせ
  3. リプス・ワークス通信 Vol.019 (2020年3月30日号)

お知らせ

メルマガ履歴

リプス・ワークス通信 Vol.019 (2020年3月30日号)

新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
株式会社リプス・ワークスでは、メールマガジンを通じて新技術や最新加工事例をはじめとした情報配信を行っております。
皆様の製品開発に弊社の技術がお役に立てば幸いです。

【INDEX】
◆01. 新技術情報
・レーザマイクロテクスチャと抗菌性

◆02. 展示会開催中止のお知らせ(新型コロナウイルス感染症対策)
・レーザーEXPO(OPIE’20内) (パシフィコ横浜)

=====

◆01. 新技術情報

銀イオンや銅イオンなど抗菌性のあるコーティング付与、
殺菌剤の使用等に加えた新たな方法として、
超短パルスレーザによるレーザマイクロテクスチャを利用した抗菌加工の提案をいたします。

◆02.  展示会開催中止のお知らせ(新型コロナウイルス感染症対策)

2020年4月22日(水)~24日(金)、パシフィコ横浜にて開催を予定しておりました
『レーザーEXPO(OPIE’20内)』でございますが
昨今の新型コロナウイルスの影響への対応を検討し、
開催中止の判断を下した旨、主催者より連絡がございました。

詳細につきましては、下記URLをご参照ください。
https://www.opie.jp/

ご来場をご検討くださっていた皆様、既にご案内を差し上げた皆様には
誠に申し訳ございません。
2020年度中に出展を予定しております展示会につきましても、
引き続き弊社ホームページ、メールマガジン等にてご案内して参りますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。