1. HOME
  2. お知らせ
  3. ホームページリニューアルのお知らせ

お知らせ

お知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

平素より、株式会社リプス・ワークスのホームぺージをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

この度、ホームページを全面リニューアルいたしました!
今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆様により見やすく、
分かりやすく情報をお伝えできるホームページとなるよう改善いたしました。

大きな変更点といたしまして、

1:社長挨拶をリニューアルいたしました!

従来のHPに掲載していた社長挨拶を、設立10周年を機に一新しております。
リプス・ワークスの新たなメッセージをぜひご覧ください。

2:トップページで大々的にホットニュースを取り上げています!

お知らせ一覧に加え、大きな写真と要約で、最新のニュースや新技術をお伝えいたします。
もちろん、お知らせや技術情報からご覧いただく事も可能です。

3:メガメニュー対応で情報をより見つけやすく!

従来分かりづらかった加工事例や新技術情報等への動線を見直し、
お望みの材料、形状に関する加工例を一括で見つけられるようにいたしました。
お求めの情報をより詳しく、見つけやすくするために取り組んで参ります。

4:英語にも対応!

会社案内や技術資料を英訳し、ホームページに掲載いたしました
海外のお客様へも、リプス・ワークスの高精度なマイクロ微細レーザ加工技術をご提案いたします。

上記以外にも、お客様の閲覧しやすいHPを目指し、
様々なリニューアルを実施しています。
これまで以上に使いやすいサイトを目指し、内容の充実を図って参りますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。