1. HOME
  2. お知らせ
  3. リプス・ワークス通信 Vol.018 (2020年2月21日号)

お知らせ

メルマガ履歴

リプス・ワークス通信 Vol.018 (2020年2月21日号)

向春の候、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
株式会社リプス・ワークスでは、メールマガジンを通じて新技術や最新加工事例をはじめとした情報配信を行っております。
皆様の製品開発に弊社の技術がお役に立てば幸いです。

【INDEX】
◆01. 出展方式変更のお知らせにつきまして(新型コロナウイルス対策)
第24回 機械要素技術展

=====
◆01. 出展方式変更のお知らせにつきまして

先のメールマガジンでもご案内差し上げておりました、
2020年2月26日(水)~28日(金)に開催されます、
「第24回 機械要素技術展(日本ものづくりワールド内)」でございますが、
昨今の新型コロナウイルスの影響が拡大している状況を鑑み、
弊社では出展方式を変更することといたしました。

誠に恐れ入りますが、今会期中、弊社社員はアテンドに立たず、
展示パネル等資料のみでのご案内とさせていただきます。
出展ブースは予定通り設置を行い、弊社営業担当者の名刺等も配布させていただく予定です。
加工のご相談につきましては、弊社問い合わせフォームより
ご連絡いただけますと幸いです。

直前のご案内となり、ご来場を予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。